コンテンツ
ご注文について
ご注文について
ご注文方法
STEP-1
商品の選択をする
画面上の商品写真および商品名称をクリックしますと、商品の詳細をご覧いただけます。
ご自由に商品をお選びください。
STEP-2
商品を買い物かごに入れる
購入したい商品が見つかりましたら、数量、種類を選択して【カートに入れる】をクリックしてください。
選択した商品がカートに入ります。
選択した商品を複数購入したい場合は【数量】を選択し、【修正】をクリックしてください。
・買い物完了の場合は STEP-3へ
・買い物継続の場合【お買い物を続ける】をクリックして選択を続けてください。
STEP-3
カートの内容を確認する
【カート】をクリックし、ご注文内容をご確認ください。
買い物完了の場合【注文する】をクリックしてください。
STEP-4
会員登録
●初めてご利用の場合
【会員登録】をしてください。
日本国内にお住まいで電子メールアドレスをお持ちの方ならどなたでも会員登録できます。
※会員登録は無料です。
※会員登録されますと、注文時に必要な個人情報を入力する手間が省けます。
<会員登録に関する注意点>
・会員登録が完了しますとすぐに、ご確認のメールが届きます。確認メールが3日以内に届かない場合はお手数ですが、メールもしくはお電話にてお問い合わせ下さい。
・個人情報保護の観点から、会員ID及びパスワードはお問い合わせをいただいてもお答えできませんので、大切に保管してください。
※会員IDを忘れた場合は、再度会員登録が必要です。
※パスワードのみをお忘れの場合は【パスワードの確認】よりIDと登録時のメールアドレスを入力いただきますと、パスワードの再登録が可能です。
※会員登録を希望されない方は、会員登録機能の会員登録をしないを選択してください。
●既に会員登録をされている場合
会員登録された「ID」と「パスワード」を入力し【ログイン】をクリックしてください。
※前回、非会員購入の場合は、「初めてご利用の場合」と同様となります。
STEP-5
注文者及び送付先の確認
「注文者情報」「商品の送付先」を確認の上【次へ】をクリックしてください。
※既に会員の場合は、既に注文者情報が表示されていると思いますので、ご確認いただき、パスワードを再入力の上【次へ】をクリックしてください。
STEP-6
決済・配送方法選択 ~ 注文確認
決済方法 「代金引換」 「クレジットカード決済」 を選択。
【次へ】をクリックしますと、注文確認画面に切り替わりますので、内容確認後、お間違いがなければ【この注文内容を確定する】をクリックしてください。
注文完了です。
商品について
購入できる商品
購入できる商品は、サイトに表示、掲載されている商品に限ります。
また、「在庫なし」と表示されている商品はご注文いただくことができません。
品切れについて
商品は十分に用意いたしておりますが、製品の特徴上シーズンにより在庫状況が異なります。特にハイシーズンの折には、在庫の変動推移が商品情報の更新の反映に間に合わない場合もございます。
再入荷お知らせご希望の場合には、「商品についてのお問い合わせ」からご連絡ください。
また、フランス製の輸入商品ですので、品切れ商品の再入荷には多少お時間を頂く場合もございます。予めご了承下さい。
ダイアリーをご注文の際は、以下の点についてご注意ください。
・ダイアリーはカバーとレフィル、セットでの販売となります。
「レフィル」のご注文は、既にカバーをお持ちで「レフィル」のみをご希望の方対象となります。
・ダイアリーの一部商品については、カバーのみの販売がございます。
・カバーのみの展開がない商品もございますので、予めご了承下さい。
・ダイアリーによってエディションが異なります。エディションにより言語表記も異なりますので、ご注文の際はよくご確認の上、お申し込みください。エディションの詳細はこちら
お手持ちのパソコンのモニター、液晶画面により、商品の色や素材感に多少の違いが生じる場合があります。
また、一部の商品について、予告なしに仕様変更を行うことがございます。あらかじめご了承ください。
ご注文内容の確認方法
ご注文完了時に配信されるEメール「ご注文完了のお知らせ」にて内容をご確認ください。会員登録された方は会員メニューの「注文照会」よりご確認いただくこともできます。
※ご注文内容はお問い合わせいただいても、お答えすることができません。「ご注文完了のお知らせ」は商品のお届けまで、大切に保管してください。
※「ご注文完了のお知らせ」には、お届け先やお支払い方法の詳細は記載されていません。ご注文内容の確認のため、ご注文完了画面をプリントアウトする等、保存されることをおすすめします。
返品・交換について
商品の品質には万全を期しておりますが、万一、商品が破損・汚損していた場合は、商品到着後7営業日以内にクオバディス・ジャパンまでご連絡の上、返品くださいますようお願いいたします。追って交換・ご返品等についてご案内申し上げます。
尚、お客様のご都合で返品、交換をご希望される場合の返送料、手数料、交換品発送料等は全てご負担いただきます。
お客様都合のご返品の場合のご返金額は「商品代金のみ」となり、初回に発送の送料や代引き手数料は返金されません。
次の場合は、返品・交換はお受け致しかねます。
・開封後、一度ご使用になられた商品
・開封後、お客様の元でキズ・破損が生じた商品
・商品到着後8日を過ぎた場合
・事前連絡のないご返品
※フリマサイトなど、個人の間で売買された製品の不良・返品は一切受け付けておりません。
ご返金について
クレジットまたはオンライン決済でキャンセル処理が可能な期間の場合は、決済キャンセルにてご返金申し上げます。
決済キャンセル可能期間を過ぎた場合、また、代金引換払いの場合のご返金は郵便普通為替の発行、または銀行振り込みにてお手配させて頂きます。(振り込み手数料はお客様ご負担となります)
郵便普通為替によるご返金の場合、為替発行手数料437円(ご返金額が50,000円を超える場合は662円)につきましては、ご負担いただきますので、悪しからずご了承ください。