商品レビュー

  • なつ 様
  • 投稿日:2026年06月09日

革がふっくらしていて手触りも良く、とても素敵なカバーです! マグネット式ではありませんが、真鍮の重みと革の形でパタンと静かに閉じ、意外とパタパタ開いてしまう感じもありません(鞄の中では蓋の部分が上に来るようにしまってます)。大切に育てたくなる素敵なカバーを作って下さりありがとうございます!

カレンダー
  • 今日
  • 非営業日

ページトップへ